MENU

新着情報  2021年09月

引き続き、Youtube ブログの方に 日記のように随時動画をアップロードいたします。

引き続き、Youtube ブログの方に

日記のように随時動画をアップロードいたします。

 

生徒さま、講師共々 成長の記録として

残せたら幸いです。

ご参考にしてみてくださいね~ (^^♪

 

※ 写真ぬこは

教室招き猫その② 「やんちゃん」♂10才 歯周病治療中(´;ω;`)ウゥゥ💦

もしかして、時にレッスン中にお目にかかれるかも??

≫ 続きを読む

2021/09/01        free_usr   |   

YouTubeブログ に新たに  「生徒さま 自由動画」コーナーを設けました。

9月になりました。

新学期も始まり、秋の始まりをかんじつつ

また新たな気持ちでリフレッシュができるといいですね 🌰

 

本日は当教室 YouTubeブログ に新たに 

「生徒さま 自由動画」コーナーを設けました。

第一号参加協力くださいましたのは、成人レスナー UMさんです。

ありがとうございました💕

このコロナ渦中、動画を撮って楽しむ、また日々のレッスンにも

少しでも見ていただく緊張感💦 他に自分での成長記録として

勇気を出してくださいました。 すばらしい!

 

初めから上手な人はいませんね

好きでやっていたり、練習したり、努力したり

その積み重ねの上にどんどん出来ていくことがあります。

その過程は人それそれだと思います。

日記と同じで、日々の少しことでも自分の成長記録として残せたら

誰もがいつまでも輝きつづけていたい と願うばかりです。

 

 

 

 

≫ 続きを読む

2021/09/01        free_usr   |